TOPICS

募集スタート!プロが教える!自分の魅力を引き出すセルフヘアメイクレッスン

今回の講座は「自分の魅力を最大限に引き出し表現すること」がテーマです。
面接対策としてのふるまいからの魅せ方と、マインドから輝きを放つメイクレッスンの2部構成。

⬜︎CA面接対策 20分:吉ちえり
*面接官に選ばれる魅せ方のポイント
JAL/ANA CA面接対策~ 7秒であなたを忘れられなくなる魅せ方~

22年間のCA生活で意識していたことは、お客様と会った最初の7秒でした。
ここをしっかり押さえておくことは、フライト中のサービスの質にも関わってくるからです。
これはCAの業務中だけではなく、面接においても大変活かすことが出来ます。
その3つのポイントをお伝えいたします。

⬜︎実践!プロによるヘアメイクレッスン 3時間:スペシャル講師

1:講義
各パーツの基本レッスン。ホワイトボードで説明致します。
<レッスンのステップ>

・土台が大切!透明感のに差が出るスキンケア
・面接時間まで崩れないベースメイクの作り方
・七難隠すファンデーション選び
・ここで印象が変わる! 性格をアピールする眉メイク
・優しい微笑み目力アイメイク
・知的さを手に入れるチーク
・ここで差が出る!上品リップ
・全体印象をアップする美しいヘアスタイル

2:デモンストレーション
ご参加者の中のお一人に実際にメイクしながら説明していきます。

3:実践練習
講義やデモンストレーションを元に、その場ですぐに自分でメイクをして頂きます。

4:個別アドバイス

それぞれの顔のパーツは異なるもの。
それに合わせて細かいアドバイスをお伝え致します。
就活スーツ姿の全体的な印象については吉ちえりがアドバイス致します。

またヘアメイクレッスンは動画撮影OKですので、帰ってからも練習できるように、特に個別のアドバイス等はぜひ録画してご活用ください。

⬜︎写真撮影  15分

*レッスン後、各自の携帯電話で撮影してみましょう!
*事前に撮影いただいたセルフメイクの写真と比べて客観的に自分を見てみましょう
また自宅に帰って、ご自身でヘアメイクをする際に、この時の写真を参考になさってくださいね。

⬜︎質疑応答  10分

キャンセルポリシー※
224日以降からキャンセル料100%頂戴しております。
ご了承くださいませ。それ以前のキャンセルにつきましては、キャンセル手数料1000円を差引き、ご返金致します。

〈お支払い方法〉
事前お支払いをお願いしております。
以下の二つからお選びください。

クレジット払/コンビニ払

メールアドレスの誤入力にお気をつけください。
またフリーメールアドレス(gmail等)やURL付きのアドレスが受信できるよう事前にご確認ください。
決済後すぐに、自動返信メールにてご連絡を差し上げております。届かない場合は、ecatiale@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

〈当日までにして頂くこと〉
ご参加は CA面接に着用されるスーツ、ご自身でされたヘアメイクでお越しください。
また、レッスンの効果を感じて頂く為、レッスン開始までに面接スタイルの顔写真を撮影の上、お持ちください。
(日中の室内撮影がおススメです)

お申込みはこちらから

PAGE TOP