◼️2021年度採用中止
2020年7月10日、ANAホールディングスの2021年度採用の中止(一部職種除く)が発表になりました。
新型コロナウィルスの影響は、航空業界にも大きな渦を巻き込んでいます。
クライアントさまたちからも、様々なメッセージが届きました。
今年、選考を予定していた皆さまにとって、大変辛い決定。
そして、来年以降に受験を控えている皆さまにとっても不安が大きな状況になってしまいました。
今ANAは会社を守るため、お客様への価値を守るため、社員を守るため、今必死にこれからの未来に力を繋いでいると思います。
まずは『存続ずる』ということが使命です。
それは、たくさんの人たちの思い、力、夢を繋いで今があるからです。
昔ANAのCMで『きたえた翼は、強い』というものがありました。
ぜひ、今ご覧いただきたいと思います。
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=kc6GyqGPc-Y



力強く、お客様のために胸を張り、空の夢にかける思い・・・。
ANAの未来を信じて、次に共にこの翼を支える人となるべく、今あなたにできること。
只々それに向き合って頂ければと思います。
吉 ちえり
この記事へのコメントはありません。