COLUMN

ANA JAL客室乗務員になるための対策BOOK

◼︎絶対ANA JALの客室乗務員になりたい!

2020年のCA受験は軒並み、中断。
ANA JAL現役CAもフライトに代わり、数千人単位で、自宅待機や休職、自己学習期間になってしまいました。

今年、受験を予定していた新卒、そして既卒選考対象の方々にとって、大変辛い状況です。また来年以降に対象予定の方々にとっても決して他人事ではありません。

「絶対ANAの客室乗務員になりたい」『絶対JALの客室乗務員として空を飛びたい」という思いは、より強く確かなものになった方も多いようです。


人気エアラインのANAとJALには、日本国内のみならず世界から受験生たちが集まります。数万人規模になることも少なくありません。
そのような中で、両社の客室乗務員の切符を手に出来るのは、ほんの一握りです。
さらにこのコロナの影響で、数年にわたり世界的レベルで航空業界の採用に影響があると指摘されています。
だからこそ、大切になってくるのは、しっかりと対策をとっておくこと。

CA’s Precious Style Academyでは、『ANA JAL の客室乗務員になるための対策BOOK』(仮名)を作成中です。

詳細は改めてご案内いたします。
リリースまでもうしばらくお待ちください。

                                         吉ちえり











関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP