COLUMN

【ご感想】ANA&JALCAエントリーコンサルティング

2021年入社新卒客室乗務職ANAとJALエントリーコンサルルティングをお受けくださったクライアント様から、ご感想を頂きました。


以前開催したスペシャルコンサルティングを受けられたB様。

その時からの短い間に、TOEICのスコアも目標値まで達成するほどの努力家。

エピソード選びも一つ一つ丁寧にじっくり取り組まれ、最後まで思いを込める努力を忘れない頑張りを見せてくださいました。

________________


ご参加前のお悩みは何でしたか?

エントリシートをどのすれば適切に作成出来るのか、また企業にあった言葉選びや文の流れ、イメージ作成についての悩みがありました。

参加されて、どんな学び・気づきがありましたか?

細かな指摘をいただき、それぞれの企業へのイメージが以前よりも色濃く見えました。また職業に対しての深掘りや私自身の強みを引き出してくださり、自己PRの際の引き出しが増えました。

◇ANA&JALエントリーコンサルティングはいかがでしたか?

毎日連絡を取り合える環境でしたので、1人で作成するより安心することができ、確実なものが出来たと思います。
また、提出前にも入念に確認をしてくださったので感謝しております。

◇吉ちえりの印象はいかがでしたか?

とても優しい方だと感じました。
オンラインでのお話の際も気さくな方で安心して素直にお話しが出来ました。

どんな方にオススメしたいですか?

大学生はもちろんですが、専門学生の方にもオススメをしたいです。
学校の先生からの意見以外にも、他の手順で作成ができるため専門学生ならではのエントリシートを型破りできると実感しました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP